こんにちは。今日も快晴の玉野です。

午前の撮影を終え 午後の準備もできて少し休憩です。

 

 

さてさて 本日 11月22日 は 『良い夫婦』の日ですね~

結婚記念日 って方も多いのではないでしょうか?

 

少し前に撮影させていただいた素敵なご夫婦のご紹介。

結婚記念日ではなく 還暦の記念に撮影に来て下さりました。

 

1122

なんと 赤いベストや帽子は奥様の手作り☆

サイズもピッタリで とてもお似合いです。

奥様とお嬢さんに挟まれた 3人の写真も素敵でしたが

今回は 良い夫婦の日にちなんで 2ショット写真をupします。

人柄が写真からも伝わりますね。

 

記念日に写真館で残す1枚 きっと 宝物になると思います。

 

記念写真、家族写真は KAWAI Photo Studio へお任せください。

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008