おはようございます。玉野はどんよりとした曇り空が広がる朝です。

今にも雨が降り出しそうですが なんとか日中はもって欲しいですね。

 

さて 先日 広島から七五三の撮影に来てくれた makotoくんをご紹介です。

 

1Y4A0331-1000

 

朝早くからの移動や 慣れない着物にも余裕の笑顔を見せてくれたmakotoくん。

仲良しのお兄ちゃんやお姉ちゃん達の応援も元気がでたよね☆

お兄ちゃんとの 2ショットもカッコ良かったし

お姉ちゃんも一緒の3人での写真もバッチリ決めてくれました。

でも 主役はmakotoくん。

1人だってカッコ良く決めたり たくさんの笑顔を見せてくれたよね。

 

素敵なカメラマンを発見したので1枚。

1Y4A0232-1000

 

お兄ちゃん真剣な表情も素敵でした。

 

また遊びに着てね☆

 

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008