おはようございます。

寒い日が続きますね。でも 今朝は青空も広がり気持ちの良い朝です。

年末に向けて慌ただしい日々が続くと思いますが

ミスの無いように仕事もしていきたいと思います。

 

さてさて  七五三の撮影に来てくれたsakurakoちゃんをご紹介します。

 

1Y4A0348-1000

 

mamaや おばあちゃんと手を繋ぎ 慣れない履物ながら歩いてスタジオまで来てくれました。

みんなの応援もあり最初から笑顔もたくさん見せてくれたし

スタジオを元気に走り回ってくれました。

途中 転んだりしたけど いつだって笑顔のsakurakoちゃん。

 

転んだ後の笑顔も可愛かったけど 優しいこの表情も素敵です。

視線の先はもちろん大好きなmamaだよね。

 

sakurakoちゃん また遊びに来てね。

 

七五三、成人式の撮影まだまだ予約受付中です。

前撮り、後撮りでも大丈夫です。

成人式は当日もまだ撮影可能ですよ。

KAWAI Photo Studioで  二十歳の記念  残しませんか?

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008